ネコネコ食パン(バレンタイン)

娘から届いたバレンタインプレゼント

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4080-1024x768.jpg

神奈川県内で一人暮らしをしている娘から、バレンタインデーのプレゼントがクール宅急便で届きました。事前に中身は食パンとの連絡が入っていました。かなり前に予約したそうですが、人気商品だったらしくて発送が遅れて、15日に到着しました。

可愛い箱を開けたら、ネコの顔の食パンがありました

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4088-1024x768.jpg

箱を開けると、冷凍保存された食パンが2個入っていました。チョコレート味とプレーン味の2種類です。同封の説明書には2時間かけて自然解凍してくださいとかいてあります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4093-1024x768.jpg

切り口が猫の顔になっているオシャレなパンです。

冷凍パンを自然解凍しました

翌日の16日朝に自然解凍するため、冷凍庫から取り出しました。昼食の頃は解凍していました。

妻と二人でお絵かきです

一斤の1/4ずつを妻と昼食で食べることにしました。食パンにはチョコのペンが同封されていて、絵をかいてから召し上がってくださいとあります。娘にもちゃんと絵を描いたことをスマホで報告するので、二人でネコの顔を書きました。やるまでは、めんどくさいなぁ! と思ったけれど、やりだしたら楽しくなってきました。

完成しました

妻と二人でネコの顔を書きました。出来栄えに二人で笑顔です。写メで娘に送りました。上手に書けたね と褒められましたよ。やれやれ。 この後昼食で食べたけれど、濃厚で美味しかったです。ちなみに、妻からは「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」のチョコレートをプレゼントされ、コーヒータイムに二人で1個ずつ食べています。なかなか盛り上がった、我が家のバレンタインでした。ではまた

Pocket
LINEで送る
Facebook にシェア

コメント