ホワイトデーのプレゼントを買いました

バイクで人気の洋菓子店へ

もうすぐホワイトデーですね。横浜に住んでいる娘が、高級なバレンタインデーチョコを贈ってくれたから、美味しい焼き菓子を贈ることにしました。

ふらんす菓子「ラ・ポンム」に着きました

バイクで10分ほどバス通りを走った場所にある、地元で評判の洋菓子店です。

かわいい外観ですよね。

店内は美味しそうな洋菓子でいっぱいです

小さなお店ですが、店内には美味しそうにデコレーションされたケーキや焼き菓子が陳列されています。

娘へのプレゼントは焼き菓子の詰め合わせです

焼き菓子の詰め合わせを娘用に購入しました。併せて妻と私用に「コクのあるチーズケーキ」を買いました。バイクでデリケートな品物を運ぶ時に使っているプラスチックケースに丁度収まりました。

娘には焼き菓子と併せて先日館山へ行った時にフェリー乗り場で買ったふりかけも贈ることにしました。このふりかけは以前買って食べたら、とっても美味しくてリピーターになったものです。妻がメッセージを書いて私が梱包し、宅急便で配達を頼みました。

癖になるチーズケーキです

妻と食べるために買った「コクのあるチーズケーキ」です。このチーズケーキも前回食べて、そのコクと美味しさに感動して、また食べたいという意見が妻と一致したものです。

また食べたくなる美味しさでした。

知人へのプレゼントも用意しました

別の日に知人二人へプレゼントするホワイトデーチョコを、スーパーのホワイトデーコーナーで買いました。妻へのぶんも買ったから、妻がさっそく箱を開けて見てくれました。チョコとマカロンの詰め合わせです。妻へのプレゼントですが、いつも二人で半分ずつ食べています。 ではまた

Pocket
LINEで送る
Facebook にシェア

コメント